3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

\おすすめ/ 2010.02.25 (Thu)

皆さん温かいコメントありがとうございました^^

ほんとうに受かって嬉しいです

なかなか更新できなくて、コメントにも返事ができなくてすいませんでした


********


はなまる、昨日カットに行きました

いつものようにモヒカン君です

また写真UPします


********



受験も終わったのでゲームを買いました


P1050188.jpg


DSのマリオ64


D1000396.jpg

おもしろすぎる!!

家のパパもはまってます*^^*(笑)



********



↓これあおちゃん愛用、ストレート用スプレーです

P1050200.jpg


①湿った髪に10回ほどストレート用のスプレーをします
②ドライヤーで乾かします
③ストレートアイロンをします

これだけで髪が一日中ストレート!

それにアイロンをしても髪が傷まないんです

皆さんにおすすめしま~す/特に学生さん☆

*プードルちゃんには、使わないでね(´д`)w

ストレートになっちゃうよ^^w



*ランキングに参加してます
 ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<\はなまるモヒカン/ | top | \合格しました/>>


comment

最後の2行に超ウケましたv-354

学生さんのあのまーーーーっすぐな髪。
やっぱそんな努力が必要よねe-263

おしゃれに敏感な女の子って素敵です☆
うちの子もそんな風になってほしいな~
  1. 2010/02/26(Fri) 22:24:47 |
  2. URL |
  3. はるママ #-
  4. [ 編集 ]

あたしも使ってみようかなあ

あんたいっつもきれいに
髪ストレートぢャもんな
  1. 2010/02/27(Sat) 15:04:55 |
  2. URL |
  3. サスケとムサシ #tka3/4mY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxhanamaruandmilkyxx.blog14.fc2.com/tb.php/52-bafb5120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
