3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

\買っちゃいました/ 2010.03.04 (Thu)

念願の一眼レフカメラ買っちゃいました/

卒業祝いのご褒美です


後輩の皆さん~第一志望合格の場合このような得点があるかも・・・

ぜひ参考にしてね(笑)


話戻して

買ったカメラは、キャノンx3です*^^*

まだちょっと使い方がわからない。。。

誰か~使い方~教えて~

どぉやったらブレないの~?

お母さんは、説明書を読みなさいって言うけど字が小さくて読みにくい(笑)


で適当に一眼レフで撮った写真

*はなまる

画像 1824


*ミルキー

このカメラで撮るともっとボサボサに見える~

画像 1825


まぁ初めは、こんなもんかな?




******




今日の天気は、雨。

画像 1834


暇そうなはなまるとミルキーは、お母さんに「遊んで!」と見つめる

画像 1831

画像 1839


引っ張りあって遊んでもらって満足そうなはなまる

画像 1833


でもミルキーは・・・人形に興味がない(笑)

画像 1835


お兄ちゃんとじゃれあう方が好きなのかな^^?

画像 1843

画像 1844


*ランキングに参加してます
 ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<\キレイキレイ/ | top | \2月18日は/>>


comment

買っちゃいましたぢゃなくて
買ってもらいましただろ~v-237

いいなあv-238
あたしも欲しいわあv-212v-21
  1. 2010/03/04(Thu) 18:55:38 |
  2. URL |
  3. サスケとムサシ #tka3/4mY
  4. [ 編集 ]

コメントの返事遅くなってごめんv-406

新しいカメラで撮った写真は、現像してあげるねv-344
今度は、ムサシも撮りたいなv-354
  1. 2010/03/10(Wed) 20:09:32 |
  2. URL |
  3. はなまる&ミルキー☆ #0/97BEBw
  4. [ 編集 ]

わぉ!
一眼レフ♡。いいね~。
いっぱい撮って良い写真たくさんUPしてね~。
楽しみ☆。

ぽち~。
  1. 2010/03/10(Wed) 23:38:25 |
  2. URL |
  3. リボンママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxhanamaruandmilkyxx.blog14.fc2.com/tb.php/57-4da5b6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
