3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

\おでかけPART1/ 2010.03.14 (Sun)

今日は、久しぶりに女3人とワンコでおでかけしました

どこに行くかず~っと考えていたけどなかなか決まらず

結局、朝決定して急いで用意して10時過ぎ頃に出発


ここは、どこでしょうか~?

この写真ですぐに解るよね^^

40分で着くドイツです

画像 180
画像 179


早く前へ進みたいはなまる

でもゆっくり歩きながら風景を楽しむのが女

はなまる、我慢我慢。

画像 151


少し歩くと、馬・ロバ?・羊の群れ

はなまるもミルキーも興味津々

羊を見ているとカットする前のボサボサのミルキーに似てる^^

画像 152
画像 153
画像 154


次は、メインのドックランへ

・・・犬がいない><

ず~っと2匹で走り回ってます^^

画像 156
画像 157


はなまるの走り。。。眩しそう~

画像 158
画像 159
画像 160


次は、ミルキーの走り。。。ウサギみたい

2枚目の写真、驚いてる(笑)

画像 161
画像 162

画像 167
画像 168



ふと、はなまるを見るとミルキーを狙ってる・・・

画像 169


狙っている体勢が肉食動物みたい

ミルキーは、草を食べる草食動物

画像 170
画像 171


必死で逃げる草食動物

お腹がぺこぺこで追いかける肉食動物

画像 165
画像 166


結果。。。肉食動物の勝ち

だいぶ走った2匹^^


さぁ!今度は、お昼ご飯/

バイキングに食べに行って・・・ハプニングが?!


PART2お楽しみに




*ランキングに参加してます
 ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<\PART2/ | top | \ケーキ/>>


comment

天気がよかったからドイツの森も
人が多かったのでは
ドックラン貸切だったのかな
思う存分走れてよかったね
 
バイキング
なにーハプニング まさか生肉全部食べちゃったとか
そんなわけないか はるくんならありえるかも
怒られちゃうかな えへ
パート2楽しみに待ってまーす
 ぽちe-397
  1. 2010/03/16(Tue) 09:40:43 |
  2. URL |
  3. アロハママ #-
  4. [ 編集 ]

肉食獣に草食獣 見えるわ~(^m^)

でも 貸切状態だったの~
いっぱい走れて 良かったね~って 家と変わらないね

お邪魔するの今から 楽しみだけど 
お天気 どうかな~
  1. 2010/03/17(Wed) 23:37:32 |
  2. URL |
  3. kana母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxhanamaruandmilkyxx.blog14.fc2.com/tb.php/65-35f0570a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
