3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

\PART2/ 2010.03.18 (Thu)

さぁ!今度は、お昼ご飯/

お昼は、バイキングへ^^

でもワンちゃん連れは、お外で食事

はなまるとミルキーを柱にしっかり繋げて3人で料理をとりに。。。

いろんな料理をいっぱい食べたて最後は、デザート*^^*

画像 177

ここでハプニングが!

デザートを食べようとした瞬間、横を見ると柱に繋いでいたミルキーの姿がない!?

周りを見ると尻尾をふりながらバイキングの自動ドアの前に立っているミルキーが…

急いでミルキーを捕まえに。でも自動ドアが開いてミルキーは、バイキングの中へ

中で食事をしていた人達がそれを見て大笑い

恥ずかしい思いをした。。。

でも何事もなかったような顔のミルキー

画像 178

きっと皆が自動ドアの向こうから料理をとりに行っているところを見ていたのかもしれない^^;



帰りの道は、はなまるもミルキーもちゃんと真っ直ぐ歩いてくれたから

今までに数回しかリードを持ったことのないお姉ちゃんも助かっただろう。。。

画像 173
画像 174
画像 175


次は、PART3です



*ランキングに参加してます
 ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<\PART3/ | top | \おでかけPART1/>>


comment

こんばんは[i:63831]

ミルキーくん大脱走ですか自動ドアを操作するとはただのイヌではあるまい
愛嬌のある顔でバイキングに入っていったのでしょうね
うちのいく(トイプー)だったなら…捕まえるのが大変だったんだろうなぁって想像しただけでも血の気が引きます普段外に出すことが余りないので糸が切れた凧のようになるのが怖いです
私の躾が足りないのでしょうがどうやっても呼んでも来なくて…飼い主としては凹みます
パート3楽しみにしています。→携帯から失礼しましたm(__)m
  1. 2010/03/19(Fri) 01:15:45 |
  2. URL |
  3. いくママ[i:63889] #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxhanamaruandmilkyxx.blog14.fc2.com/tb.php/66-3128a376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
