3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

想像どぉりに 2009.11.19 (Thu)

今日やっと想像していたことが現実に。。。。

ミルキーがふわふわベットでくつろいでいました☆

やっぱり可愛い~

ミルキーに似合ってるって言ったらはなまるに失礼なんだけどね(笑)

でも色が一緒でふんづけちゃいそう・・・・(笑)

可愛いから、おもわずぱぱらっち~

P1020981.jpg



P1020984.jpg



P1020986.jpg


でもミルキーがふわふわのベットでくつろいでいたのは、数分。。

他に気に入ったところがあれば、そこでくつろいでいます


P1030008.jpg



P1030011.jpg



話は、変わります。今月は、家で飼っているオカメインコの“ちらみ”の誕生日。

今月で1歳です。インコも10年生きるとか。。。。。。

ちらみは、自分の名前をいいます☆それから犬の鳴き声もいつのまにか覚えていました

人間が口笛を吹くとそれも真似をします

ちらみ→口笛→わんわんこの順番でね(笑)



P1020218.jpg


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<朝っぱらから | top | クリスマスツリー>>


comment

ミルキー君 電池切れた?
ふかふかベット ちゃんと 中に入ってるね

ぺタっとへたれてる顔って 可愛いよね

インコのちらみちゃん 可愛い~
おかめインコだよね?

色々言葉覚えて 楽しそう~
いっぱい 覚えさせてね
もっと 楽しくなるよ~
  1. 2009/11/20(Fri) 09:24:39 |
  2. URL |
  3. kana母 #-
  4. [ 編集 ]

kana母さんへ

ミルキー家では、いつも電池切れなんですよぉi-229
あの顔は、サイコーですi-176

オカメインコですi-233前は、セキセイインコもいたんですが
逃げてしまってi-240そのこも結構しゃべっていましたi-236
これからもたくさんの言葉を教えてみますねi-265
  1. 2009/11/21(Sat) 17:35:56 |
  2. URL |
  3. はなまる&ミルキー☆ #0/97BEBw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxhanamaruandmilkyxx.blog14.fc2.com/tb.php/7-55561ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
