3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

\農マル園芸 のドッグラン1/ 2010.03.22 (Mon)

今日は、家の近くにある新しくできた農マル園芸のドッグランに行きました


仲良くしてくれたわんちゃん

シーズのふわわちゃんとゆめちゃん*女の子

とっても人懐こくってワンちゃんにもフレンドリーでした

画像 217


ミルキーと仲良くしてくれたふわわちゃん

体型が似てて、することが一緒^^

画像 196
画像 197


柴犬の…名前なんだっけ^^?

画像 195


ミルキーとたくさん遊んでくれました

画像 218
画像 219


ミルキーばっかりいろんなわんちゃんと走り回ったりしているけど…はなまるは?

わんちゃんと走り回ることもあったけど 1匹で走ったり

画像 198


ミルキーがわんちゃんにちょっかいだしたりすると…

飛んで行って

画像 220

はなまる「ミルキー、やめろ~」 ←多分こんなかんじで言ってる

そう!今日のはなまるは、ヒーロー

画像 221
画像 222


明日は、PART2


*ランキングに参加してます
 ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


  1. ドッグラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<\農マル園芸の ドッグラン2/ | top | \きんちゃんファミリー/>>


comment

こんばんわ♪
今日吉備路農園のドッグランでお会いしたゆめふわわのママですv-290
早速ふわわの事、載せていただいてありがとうございます!!
さすが一眼レフは違うわ~って感動しちゃいましたv-392
写真がめちゃくちゃキレイ!!
ふわわはわんこが大好きで結構色んな子に遊ぼうって誘うんですけど、ミルキーちゃんの事はホントに大好きだったみたいでずっと追いかけてましたよねv-290
ミルキーちゃん、仲良く遊んでくれてありがとうね!!
はなまるちゃんは本当にヒーローでしたね♪
2わんとも上手に遊ぶ事が出来て凄いな~って思いましたv-410
あっ、あおちゃん(でいいのかな??v-290)は将来トリマーさんになりたいんですねv-410
実は私、元トリマーだったので(10年位トリマーとしてペットショップで働いてました)あおちゃんのプロフィール見てビックリしちゃいましたv-410
トリマーって凄く大変だけどやりがいのある仕事だし、おうちのわんこちゃんも自分でカットできるから頑張って素敵なトリマーさんになってくださいね♪
またはなまるちゃ・ミルキーちゃんに会いに遊びに来ますねv-344
  1. 2010/03/22(Mon) 21:51:17 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxhanamaruandmilkyxx.blog14.fc2.com/tb.php/71-c4842482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
