3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

\農マル園芸のドックラン3/ 2010.03.23 (Tue)

コメント返事しました

リンク追加


*****


PART3

ミルキーと仲良くしてくれたふわわちゃん^^

ミルキーのことが大好きなのか、体当たりでアピール

画像 199
画像 200


ミルキーもふわわちゃんのことが好きで体当たりアピール

画像 203
画像 204


2匹でじゃれあっているとはなまるも参戦

画像 205
画像 206


この2匹仲良すぎて…

ミルキーやりすぎ^^;

画像 210
画像 209


ミルキー、こっちでもあっちでもマウント

ふわわちゃんごめんなさい

画像 211
画像 213


でもいっぱい遊んでくれてありがと☆゛

また遊んでね^^♪


*****


↓ふわわちゃんとゆめちゃんのBLOGです↓

シーズー犬「ゆめ」のいる生活






  1. ドッグラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<\オフ会1/ | top | \農マル園芸の ドッグラン2/>>


comment

あはっ♪
またまたふわわの事たくさん記事に載せてくださってありがとうございます!!
パート2ではゆめもそそくさと逃げる姿が写ってて笑ってしまいましたv-408
可愛いお写真たくさん写してもらってて、私のブログのお友達にも是非見ていただきたいので、リンクさせてもらってもいいでしょうか??
よろしくお願いします♪
はなまるちゃん&ミルキーちゃん。
もしまたドッグランで会ったら一緒に遊んでね~♪
こちらこそたくさん遊んでくれてどうもありがとうv-344
  1. 2010/03/23(Tue) 11:32:46 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
ドッグランでいっぱい遊んだんですね~♪
ミルキーちゃんのマウント、すごい(笑)
今日はコメント有難うございました^^
ママさんともちょこっとおしゃべりした記憶が・・・
ただ、はなまる君のハチさんのお洋服は覚えてても
娘ちゃんやママさんのお顔が思い出せないです・・
日曜日、かなり混雑するみたいですけど
会えるのを楽しみにしています♪
  1. 2010/03/23(Tue) 21:47:06 |
  2. URL |
  3. チャオ母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
先日はありがとうございました。
御礼が遅くなってすみません・・・
シュナともども楽しい時間がすごせました。。

今度は日曜日ですね!!
またたくさん遊んでください。
  1. 2010/03/24(Wed) 20:52:21 |
  2. URL |
  3. シュナママ #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ、お心遣い、ありがとうございました。
シュナちゃんのお座りがカッコ良くて、印象的でした。
日曜日、お天気みたいだし、楽しみですね。
シュナちゃん、いっぱいあそぼうね!
  1. 2010/03/25(Thu) 20:53:38 |
  2. URL |
  3. はなまる&ミルキー☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxhanamaruandmilkyxx.blog14.fc2.com/tb.php/73-e1cbf102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
