3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

\オフ会3/ 2010.03.29 (Mon)

みんなのパパエルフくん

この日、気に入った女の子見つけたみたい

気合はいってるね~パパ(笑)

画像 164


*****


今回集まったプーちゃんの中で一番小さかったティッシュちゃん

小さいとおとなしいイメージがあるけどティッシュちゃんは、驚くほど走ってました

画像 160

飛んだところが可愛い~惚れる~

画像 159
1269769272.gif


*****


ボールを投げたら、かならずとってくるシュナちゃん

何回投げても絶対とってきてくれて、楽しかった~

画像 157
画像 158


*****


いつもお母さんに抱っこされているまろんちゃん

画像 207

この日は、少しだけおろしてみるといろんなわんちゃんから逃げるかのように走っていました

まろんちゃんの走る姿、初めて見ました。(写真は、うまく撮れてないけど)

1269769374.gif


*****


いつもアロハママさんの手作りのかわいいお洋服を着ているアロハちゃん

今回のお洋服は、最近流行の森ガール  アロハちゃん可愛すぎ~

画像 173

そんなアロハちゃんを撮影しようとパシャパシャしているのにもかかわらず

のんきに後ろを通るミルキー 

画像 169

のんきすぎ

画像 187

もう一回

OK!今度はいいように撮れた~^^

画像 233


協力ありがとアロハちゃん

と言う間もなくティッシュちゃんとどっか行っちゃった(笑)

画像 174

*****


いちごちゃんに会ったのは、今回で2回目

1回目の時は、外ぢゃなかったから走っているはみたことがなかったけど

この日は、最初から最後まで走っているところをみることができました

画像 212
1269769326.gif


はなまる&ミルキーと一番遊んでくれたいちごちゃん

はなまるとミルキーのお気に入りかな^^

画像 219
画像 221
画像 222


*****


たくさんのわんちゃんと触れ合うことができたのでとても楽しい時間が過ごせました。

またはなまる&ミルキーと遊んでやってくださいね



  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<\ぽんちゃん/ | top | \オフ会2/>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/29(Mon) 13:48:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした^^
はなまる&ミルキー君、めちゃくちゃ元気でしたね!
記事にチャオも載せてくれてありがと~!
きれいな写真がいっぱい撮れましたね^^


  1. 2010/03/29(Mon) 18:46:30 |
  2. URL |
  3. チャオ母 #-
  4. [ 編集 ]

チャオ母さんへ

昨日は、ありがとうございました。
チャオちゃんのお洋服すてきでした

ドックランではワンコは、みんな生き生きしていていつもいい写真が撮れます^^

また遊びましょうね
  1. 2010/03/29(Mon) 20:07:13 |
  2. URL |
  3. はなまる&ミルキー #0/97BEBw
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。
いつもシュナと遊んでいただいて、ありがとうございます。
ミルキー君とは追い込みもしていたようで・・・
また、遊んでくださいね。
  1. 2010/03/29(Mon) 22:06:16 |
  2. URL |
  3. シュナママ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした~
まろんが動いてる~ 嬉しい~

いつも 綺麗な写真 ありがとうね~
今回もまた いただきます~

今度はきんちゃんファミリーの交流会かな?
今度もまろん 走りらせますね~
  1. 2010/03/29(Mon) 23:19:10 |
  2. URL |
  3. kana母 #-
  4. [ 編集 ]

      交流会とても楽しかったですね
    
      ブログを見させてもらって
   アロハとティッシュの写真が計7枚も写してくれて

      ありがとうございます
また今度もアロハとティッシュと遊んでね
  1. 2010/03/30(Tue) 08:19:33 |
  2. URL |
  3. アロハ次女 #-
  4. [ 編集 ]

シュナママさんへ

先日は、お疲れ様でした^^
シュナちゃん、ボールをとってきてくれてほんとうに賢いですね♪
また遊ぼうね☆
ミルキー、相変わらず男まるだしです><
こちらこそまたはなまる&ミルキーと遊んでやってください

  1. 2010/04/01(Thu) 22:15:25 |
  2. URL |
  3. はなまる&ミルキー #0/97BEBw
  4. [ 編集 ]

kana母さんへ

先日は、お疲れ様でした
可愛い名刺ありがとうございました

まろんちゃん少しだけ走ってましたね~
初めてみました^^
写真是非もらってください

次回の(いつあるかわかりませんが)交流会も楽しみにしてます♪

  1. 2010/04/01(Thu) 22:22:08 |
  2. URL |
  3. はなまる&ミルキー #0/97BEBw
  4. [ 編集 ]

アロハ次女さんへ

交流会お疲れ様でした♪
アロハちゃんとティッシュちゃんいつみても可愛いくって写真撮りまくりました^^
こちらこそまたはなまる&ミルキーと遊んでくださいね☆
  1. 2010/04/01(Thu) 22:25:06 |
  2. URL |
  3. はなまる&ミルキー #0/97BEBw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxhanamaruandmilkyxx.blog14.fc2.com/tb.php/76-3fec392c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
