3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

朝っぱらから 2009.11.20 (Fri)



はなまるとミルキーは、毎日朝6時にゲージでわんわん吠えて皆を起こします。

私も毎朝6時に起きてはなまるとミルキーの餌をあげたりゲージのシートを変え

たりといろいろ世話をしています。でも今日は、最悪なことが・・・・・

今日は、いつものように世話をして終わったから、にどねしようと二階へ上がろ

うと、犬が二階に上がらないようにするサクを乗り越えた瞬間スリッパがサクに

引っかかってズルズルスッテンコロリン。。。。。みごとにこけました(笑)足をう

って、皮がむげて、血がでて軽傷。ず~っと「痛い痛い」って言っていたら「どん

だけ寝ぼけとん?」のお父さんの一言。「はぁ!?」心配してくれ

ばいいのに。はなまるも心配せずに私のスリッパ持って行ってガジガジしだして

心配してくれたのミルキーとお母さんだけ。学校行ってもズキズキ痛むし今日は

ついてないなぁって思ったけど8時半に帰宅したらでっかいTVが☆感動~。画質

も綺麗でTV録画できるし、これで今年の紅白皆で見れる~♪


おまけ

P1020805.jpg
 


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<プードルスタイル | top | 想像どぉりに>>


comment

こんにちは^^
今日はチャオにお祝いのコメントをありがとうございました~♪
あっという間に一歳です!

FC2さんにお引っ越しされたんですね^^
私もFC2とアメーバで迷ったんですがやっぱりFC2にすればよかったかなぁ・・・
というのも、アメブロはアメブロ以外のリンク(ブックマーク)の件数が決まってて増やせないんです・・これすごく不便(滝汗)

ところで、あおちゃん転んじゃったんですね・・・
大丈夫?!
傷が残らないようにしっかり手当てしてね!
受験もがんばってください^^

はなまる君とミルキー君の2ショットかわい~~♪
もうすぐはなまる君もお誕生日だよね??
インコちゃんの方が先かな?
すごいパーティーになりそうだね~!
  1. 2009/11/21(Sat) 16:10:47 |
  2. URL |
  3. チャオ母 #-
  4. [ 編集 ]

あら~ 朝から こけちゃいましたか
あるある 柵に足掛けるの

お父さんの 優しい言葉・・・
いつかは わかる時が(笑)

痛かったね でも 痛い後はいい事が

大型テレビ いいな~
紅白も 迫力あるよ~
  1. 2009/11/21(Sat) 17:07:19 |
  2. URL |
  3. kana母 #-
  4. [ 編集 ]

チャオ母さんへ

ブクマの数限定されているんですねi-230i-176

けがは、だいぶ治って瘡蓋じょうたいですi-278(笑)

はなまるも来月で1歳ですi-189
人間でたとえると・・・17歳とか?i-179
私より年上だ~i-282
でも精神年齢10歳ぐらいだろうなぁ・・・i-237
来月は、お父さんの誕生日とお姉ちゃんの誕生日もあってケーキ食べ放題ですi-233

受験がんばりま~すi-220
  1. 2009/11/22(Sun) 09:45:57 |
  2. URL |
  3. はなまる&ミルキー☆ #0/97BEBw
  4. [ 編集 ]

kana母さんへ

朝っぱらから悲惨ですi-282i-176
お父さんの優しい言葉・・・いつかわかるときがくるのかな?i-240(笑)

大画面で見るとかなり迫力がありますi-234
1番最初にみたのは、ラピュタでしたi-233
すごかったですi-197(笑)
  1. 2009/11/22(Sun) 09:55:06 |
  2. URL |
  3. はなまる&ミルキー☆ #0/97BEBw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxhanamaruandmilkyxx.blog14.fc2.com/tb.php/8-77097387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
