3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

\ミルキー1歳/ 2010.04.11 (Sun)

今日はミルキーの1歳の誕生日*^^*

兄弟のアロハちゃん*はるくん*ムックくん?も誕生日だね

みんなおめでとー

*****

写真の大きさがばらばらですが気にしないでください(笑)

まだ生まれて1ヶ月?ぐらいのころのミルキー

DSCF2188.jpeg

*****

兄弟でスリーショット

ce021eeb.jpeg

*****

お家に来たときの写真。足が…ない!?
じゃなくて短い


そういえば、いつもベロだして歩いてた(笑)

DSCF2469.jpeg

*****

お散歩デビューの写真

おじいさん顔ですね^^

この頃は、家族でミルじぃて呼んでたっけなぁ

P1000473.jpeg

*****

兄弟の中でも一番足が短かったミルキー

1年経っても他のプードルちゃんたちと足を比べると短いけど

小さい頃とでは、だいぶ長くなったほうっっ(笑)

変わらないのは、女座り

画像 114


*おまけ

うさぎさんミルキー

画像 111




  1. ミルキー
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<\復活/ | top | \桜を見ながらお散歩/>>


comment

こんにちは

ミルキーくんはアロハちゃんと兄弟だったんですか
失礼ながら初めて知りました
一歳の誕生日おめでとうございます
  1. 2010/04/11(Sun) 16:30:36 |
  2. URL |
  3. いくママ #-
  4. [ 編集 ]

no subject

ミルキーくんお誕生日おめでとう!!!
うさぎのお洋服似あってます♪♪

またはなまるくんも一緒にいちごと遊んでくださいね♪♪♪
  1. 2010/04/11(Sun) 19:16:58 |
  2. URL |
  3. いちごmama #-
  4. [ 編集 ]

no subject

お互いとうとう1歳になったね!!おめでとうv-315
早いなぁ~~。
ミルキー君、ほんとに脚が短いっ。小さい頃、あんなにみじかかったっけ・・・。
はるの半分以下だよ~~。

最近ブログストップしてますが、はるもチロルもみんな元気ですv-290
また会えるのを楽しみにしてますv-22
  1. 2010/04/11(Sun) 22:30:26 |
  2. URL |
  3. はるママ #-
  4. [ 編集 ]

no subject

こんばんは。

お誕生日おめでとう!!
1歳ってあっという間だね。

これからも仲良くしてくださいね。
  1. 2010/04/11(Sun) 22:41:49 |
  2. URL |
  3. シュナママ #-
  4. [ 編集 ]

no subject

遅くなりました~
ミルキー君 お誕生日おめでとう~
あの よちよちミルキー君 たくましく育ちゃって
元気が一番だよ~ この1年 また元気で皆に 癒してね~
  1. 2010/04/12(Mon) 18:13:53 |
  2. URL |
  3. kana母 #-
  4. [ 編集 ]

no subject

お誕生日おめでとうv-315
ミルキー君と言えば足が短くて・・・
ウサギさんの服が似合う・・・
ミルキーくんでも見るたびに男らしくなっているよv-291
成長したねーーーーぇv-290
これからもアロハとティッシュを
よろしくお願いしますe-265
  1. 2010/04/12(Mon) 22:56:38 |
  2. URL |
  3. アロハ次女 #-
  4. [ 編集 ]

no subject

上のコメントハートが割れちゃったv-12
ゴメンネv-354
  1. 2010/04/12(Mon) 23:00:19 |
  2. URL |
  3. アロハ次女 #-
  4. [ 編集 ]

no subject

お久しぶりです!
大学生になったんですね!
おめでとうございます♪

わたしは大学を卒業してしまいました。。

来年トリミングの学校へ通う予定です!
同じ夢「トリマー」同士頑張りましょう★

久しぶりに遊びにきたら・・・
はなまる&ミルキーちゃん、大きくなりましたね♪
大人顔でかわいいです!!
  1. 2010/04/23(Fri) 15:42:41 |
  2. URL |
  3. ァリサ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxhanamaruandmilkyxx.blog14.fc2.com/tb.php/82-1a0bf552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
