3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

プードルスタイル 2009.11.21 (Sat)

この間プードルスタイルというプードルの雑誌を買ってみました。

P1030048.jpg


いろんな可愛いプードルが載っていました☆

そこで次飼うプードルランキングつけてみました~←(笑)


第3位

シルバーのプードル可愛すぎ

P1030058.jpg


第2位

これまたシルバーのプードル

でもさっきと違って男前のプードル

P1030055.jpg


第一位

この2匹は、最強!(笑)

可愛すぎ~

P1030060.jpg


こんなことお母さんに言ってもどうせ嫌な顔されるだけだ><




他のページは、犬の食べ物だったり。。。。


P1030052.jpg



P1030066.jpg



トリミングの節約のことだったり。。。。


P1030067.jpg



来年のカレンダーもりかちゃん人形とコラボしてのっています


P1030063.jpg


皆さんも買ってみてね


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<夕飯は、肉? | top | 朝っぱらから>>


comment

新しいブログにリンク変更しましたぁv-353
いっぱい忙しいだろうし、の~んびり更新してね☆。
長~く続けていけるのがいいよね?

かっこいいはなまる☆くん、可愛いミルキーくんにまた会いに来ま~す♡。
  1. 2009/11/22(Sun) 01:27:02 |
  2. URL |
  3. リボンママ #-
  4. [ 編集 ]

リボンママさんへ

リンクありがとうございますi-233

の~んびりがんばりますi-176

これからもはなまるとミルキーをよろしくねi-100i-80
  1. 2009/11/22(Sun) 19:33:38 |
  2. URL |
  3. はなまる&ミルキー☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxhanamaruandmilkyxx.blog14.fc2.com/tb.php/9-6b5208ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
