3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

深山公園ドックラン(1) 2010.07.25 (Sun)


今日は朝、深山公園のドックランに行ってきました^^

はじめは1匹しかいなくて3匹で走り回っているかんじだったけど

あとからいろんなわんちゃんが来ました

そしてきんちゃんファミリーのアロハちゃんティッシュちゃんシュナちゃんも




今日ドックランに来ていたわんちゃんの写真です

でもみんなの写真は、撮れませんでした



カメラを見てくれない はなまる

画像 111

短足ミルキー

画像 112

ミルキーの姉弟のアロハちゃん

画像 116

小さくて可愛いティッシュちゃん

画像 121

ボールが大好きなシュナちゃん

画像 119
画像 120

ジャックラッセル

画像 113

Aコッカースパニエル

画像 114

マルチーズ

画像 115

スタンダードプードル

画像 122
画像 123



明日は深山公園ドックラン(2)を更新します*^^*





  1. ドッグラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<深山公園ドックラン(2) | top | ドックランに>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxhanamaruandmilkyxx.blog14.fc2.com/tb.php/97-ceda854a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
