3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

深山公園ドックラン(2) 2010.07.27 (Tue)


今日の記事は、前の記事の続き 深山公園ドックラン(2) です

こんな暑いなかミルキーは、走ってます

1280035054lb6z5SCH.gif

1匹でも走ってます(笑)

12800349966oKEmq24.gif

そんなミルキーに対抗しているのかはなまるもジャックラッセル君に

「俺とも走れよ~」 みたいな

画像 110

はなまるもミルキーと一緒に走ればいいじゃん

アロハちゃんとティッシュは仲良2匹で走ってる^^

画像 128

はなまるも交じって走っちゃってます

画像 127

そんなはなまる*ミルキー*アロハちゃん走ったら2匹とも日陰で休憩ぱた

画像 117
画像 129



結構ショックだった話 撮った写真を何回見てもシュナちゃんの写真があまりない…

次あったらいっぱい撮らせてもらわないと(笑)


*****


初めて飛行犬が撮れました~

画像 099

どう?どう?どう?

まぁこれはきっとまぐれだろう(笑)







  1. ドッグラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お買い物~ | top | 深山公園ドックラン(1)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xxhanamaruandmilkyxx.blog14.fc2.com/tb.php/98-84638194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
