3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

五重塔で散歩 2010.10.13 (Wed)

パソコンを開く時間がなくって


ではなく気分で更新が遅くなりました。



だいぶ前のことですがはなまるとミルキーを連れて五重塔に行きました

053.jpg




ネタがない~

っということで写真だけ(笑)




055.jpg

333.jpg

314.jpg



101.jpg









適当でごめんなさい


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

高梁の川から2010 2010.09.19 (Sun)

今日の更新は、はな*ミルぱぱです


皆さんもう9月も後半だというのにこの暑さ、いかがお過ごしでしょうか。

残暑お見舞い申し上げます。

ということで僕たちはなまるミルキーは、涼を求め高梁川へとやってきたわけで

030.jpg

027.jpg



「最初はどこへ連れて行かれるのかと思いましたが」

「父さん、川はやっぱり涼しいです

014.jpg



「父さん! 僕泳げたよ」

「この美しい犬掻きを見てくれ!」

022.jpg

「見てくれ!」

024.jpg

「そしてずぶ濡れ…」

050.jpg

「あ~ 超気持ちイイ~」ぶるぶるぶる~

033.jpg



「は~い ミルキーです」

038.jpg


「泳いでるように見えますが、足がとどかない!? とどかない!? とどかない!?」

041.jpg

「やばい!? やばい!? やばい!?」

042.jpg

「おぼれる!? おぼれる!? おぼれる!?」 「僕は泳ぎが苦手なわけで…」

046.jpg


「父さん… もう帰ろう…」

045.jpg



To be continue


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

笠岡のひまわり畑 2010.08.22 (Sun)



昨日、午後からお姉ちゃんとはなまるを連れて笠岡のひまわり畑に行きました^^


P1050445.jpg

P1050468.jpg

P1050455.jpg


いっぱい写真んを撮ったあと寄島へ


画像 162

画像 174

画像 172

画像 170

画像 168



カメラを見たら人間の写真ばかり...(笑)


なんで、いい写真はこれだけです><










  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お盆休みは家族で大山(2) 2010.08.15 (Sun)

お盆休みは家族で大山(2)です




午前中は外でたくさん遊んだから午後からは一泊するところで寛ごう

そのために前日に犬も寛げる折りたたみ式のハウスを購入

でもハウスの中に閉じ込めて遊んだら、入らなくなって

結局寛いでいたのは数分だけ 買った意味なし(笑)

画像 182 

今日のはなまる、1日中ゲージに入らなくていいと思ったのか

テンションがやばい

画像 176 
画像 177 

画像 179 

そんなテンションの高いはなまるくん。

遊んであげよう!


こんなことしたり

画像 188 

こんなことしたり

画像 183 

でも全然顔が楽しそうじゃない(笑)




ミルキーを見たら寝てる

画像 181

ツーショット撮ってもはなまるはバッチリ起きてるけど

ミルキーは顔が寝てる~(笑)

画像 180

で結局完全に寝る

画像 189

そういえば小さいときからよく寝てたかも(笑)


****


お布団を敷いた時のこの顔

何を考えてるのかはだいたい解ってる(笑)

画像 187





3・・・2・・・1・・・





12817933411xeopRXd.gif


人間の子供みたい(笑)



****



大山には一泊二日しかできなくて雨でドックランに行けなかったのが残念

でも来年がある!(笑)

画像 178




  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お盆休みは家族で大山(1) 2010.08.14 (Sat)


画像 175 


今年のお盆休みも家族で大山に行ってきました^^

車が混まないようにと朝早くから出発

予想どおり朝早いと車も少なく、早く大山に到着


だからちょっと外をお散歩


画像 159
画像 158





はなまるが喋ってる

画像 160
画像 161

ように見えませんか?(笑)

実は芝生を食べているやぎに吠えているだけです(笑)



ミルキーのこの格好、いきなり何をするのかと思ったら

画像 164

しっこ… 

画像 165 



こんな芝生だらけの広いところに来たんだから走らなきゃ

画像 171
画像 166

やっぱり走る姿が一番可愛い~

画像 168




あれれ?? こんな珍しい光景が

犬のこと って? 違うんだな~

一言でいったら

ラブラブの夫婦ってかんじ~o0020002010192838272.gif

画像 173



****



大山を背景にパシャリ

画像 162



次はお盆休みは家族で大山(2)だよ~

画像 174






  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
