3poo memory**





--.--.-- (--)



  1. スポンサー広告

笠岡ベイファーム 2013.05.05 (Sun)

ゴールデンウィークも後半に突入
10連休あっという間だった~ 泣

ミルキーとおとめをBananaさんでトリミングして
もらっている間はなまると笠岡へ行ってきました


061_20130505153644.jpg

今の時期はポピー畑


034_20130505153752.jpg

まだ全然満開ぢゃなかったけど可愛いポピーが見れて
よかったね はなまる~♫


028_20130505153845.jpg

037_20130505153807.jpg

この笑顔 嬉しそぉ♡♡


040_20130505153819.jpg

無料ドックランもあったよ!


045_20130505153831.jpg

貸切だぁ♪ わーい♪
でもやっぱり一匹だと走り回らないんだよね^^;


057_20130505163627.jpg

いつも散歩していると人にワンワン吠えるはなまるが
今日はおとなしくて良い子だったから感心♡ よしよし♡
そろそろミルキーとおとめを迎えに行こうかな


つづく

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

鳥取砂丘へGo! 2013.05.04 (Sat)

山陰へ行ってきました
今日はワンコたちはおねーちゃんに
見てもらってお留守番です

029_20130504181143.jpg



鳥取砂丘!

050_20130504180643.jpg

砂丘頂上から見た海。

052_20130504180659.jpg

気持ちいい~ 人がこめつぶです^^」



浦富海岸で遊覧船に乗りました

058_20130504180736.jpg


船からの眺め

054_20130504180713.jpg

055_20130504180726.jpg

039_20130504180623.jpg

透明度の高い海

空が青くて海風がここちよかった

033_20130504180039.jpg

026_20130504180015.jpg


かろ港で食べた海鮮丼

024_20130504175949.jpg

うま~~いっ!!



059_20130504180748.jpg

帰ってからミルキーと遊ぶお父さん
たかい、高~い
こんな事して犬と遊ぶお父さんているのかなあ・・・?

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

卒業&はなまるをカット 2013.03.04 (Mon)


うちのお嬢さん、なんとか卒業できました。
1時間もかけて、3年間通うのなんて大変だなと思ってましたが、
振り返ってみるとあっという間。
今、人生の中で一番楽しんでる感じです
翌日にはもう髪をそめてました。

011_20130304172746.jpg

これからまた2年間、学校に通います
目標に向けて、がんばってね!!



その目標に向けての第一歩。
はなまるをカットしました
初めての作品のモデルに選ばれたのがはなまる。

010_20130304172736.jpg

はなまるはカットしている間、ずっと震えてました。
かわいそうに・・・

006_20130304172724.jpg

自分でやってみて、トリマーさんてやっぱりすごい!
と思ったそうです。
この写真、2年後とどう変わってるかな、楽しみ^^


次はミルキー・・・?
022_20130304172807.jpg
                            え?  ぼく・・・

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Dog gardenでトリミング 2013.02.26 (Tue)

にはや~1

乙女ちゃんの出身Dog gardenさんへトリミングに行きました
グランドオープンしてとてもおしゃれで可愛いお店でした
中は白を基調にしたフレンチカジュアル
ワンコが喜ぶグッズやおやつもいっぱい

015_20130226104707.jpg

飼い主さん募集中のおちびちゃん
とっても可愛いレッド&クリームの女の子


20130226105054.jpg

みいちゃん 太陽くん
みいちゃんはおとめちゃんの姉妹でお顔がそっくり
めーっちゃ可愛い♡
太陽くんは11歳に見えないくらい毛がきれいで真っ白でふわふわ
人懐っこくてめーっちゃ可愛い♡



おとめちゃんをトリミングしている間、一緒にいっていたミルキーと
高梁の町を散歩

001_20130226163902.jpg

002_20130226164733.jpg

石火屋町ふるさと村は武家屋敷が並ぶ地区

006_20130226163918.jpg

高梁は城下町で、レトロな雰囲気が残っていて、たびたび映画のロケもされてます。



028_20130226163939.jpg

おとめちゃんを迎えに行くと、赤いリボンをしてもらってて
めっちゃ可愛い!!


034_20130226104728.jpg

姉妹でパシャリ
お姉ちゃんはトリミングしたばかり、あたしも綺麗にしてもらえばよかった
トリマーの久内さんはやさしくて、とても素敵な方。
爪の話や、毛の感じ、マナーバンドに新生児用おむつがいい事など、アドバイスを
くれました。
ちょっと遠くても、行って損はありません。
また行きたくなる、そんなお店です。

036_20130226105733.jpg

カットでレディーに変身したおとめちゃん
Dog gardenさんありがとうございました


Dog gardenへは県南から国道180号線を北上
高梁市街を過ぎて5分くらいの所にあります


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

誕生日 2013.02.19 (Tue)

昨日はママの??才の誕生日。長女がケーキを作ってくれました。


001_20130219160354.jpg

私の大好きな、フルーツたっぷりロールケーキ!
しかし、なぜか、はなまるの顔が・・・

この後ローソクを一息で消す事に。ふーーっ

004_20130219160421.jpg

ダンナが買ってきてくれたワインで乾杯。
ケーキのスポンジは米粉でもっちりしてて、
甘さ控えめで、すごくおいしかったです。
きわめつけは心のこもった次女のメッセージカード。
みんな、ありがとう。
幸せを感じたひと時でした。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
